
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

September☆☆

もう食欲の秋でしょうか…(笑)

昨夜は、さんまを食べました(ノ´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20160902133309j:image

脂がのって
白米が進む進む♥♥

食べるの大好きなうえに
太りやすいので
美味しいものを食べるなら
きちんと運動も心がけてますq(^-^q)

食欲の秋も、
私なりに楽しみたいと思います♥


先日、数年ぶりの友だちと会いました!

なんとライカを買ったらしく
私もちゃっかり撮ってもらった♪

f:id:smilekatomiho:20160902133536j:image

油断しすぎて顔が微妙ですが(笑)

ライカの雰囲気って素敵ですね〜✨✨

私もまだまだカメラ初心者なので
少しカメラを教わりましたが

奥が深いですし
何度も何度も撮ったり練習あるのみだな〜
と、思いました。
 
でも友だちは、
「写真なんて、良いと思えば良いんだよ。」
とポツリ。

まぁそうね。好みもありますし(笑)

肩の荷がおりましたが
せっかくミラーレス一眼が手元にあるのだから
色々な機能を使いながら
楽しく撮れたらいいなと思っています♥


さてさて9月ですね!
大好きな夏が終わりか〜〜〜〜
なんて思っていますが、思っていない!(笑)


なぜなら、
ダメ元で雑誌に載っていた
沖縄のホテルの無料宿泊券を応募したら
…当たったから。


え?(@ ̄□ ̄@;)まじ?!

と一番驚いているのは私です。


それも先日の沖縄離島めぐりが決まってから
その当たったことがわかりましたし
当たるはずかない!!
と思っていた矢先の出来事。

こーゆーのって本当に当たるのね。

と、今まで若干疑っていた全てのことに
反省した次第でございます(笑)


とーーってもラグジュアリーで
大人なホテルなので
母と今月行こうと思っています(/▽\)


沖縄にも運命を感じますね♥ 

f:id:smilekatomiho:20160902134810j:image  

台風やクラゲが心配ですが
楽しみだな〜〜♥♥♥