
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*Okinawa*

今年三回目の沖縄旅行♥

楽しんできましたヽ(・∀・)ノ

f:id:smilekatomiho:20160924140041j:image

とってもラグシュアリーなホテルに
当選して行けたのなんて幸せでした♥


お決まりのプール。

f:id:smilekatomiho:20160924140228j:image

スイムスーツに着替えて
本格的にも泳いだよ♪


やっぱり海はキレイだった!

f:id:smilekatomiho:20160924140249j:image

バナナボードより少し怖い
ビーチアクティビティで
叫びまくって楽しんだっ♪


お部屋がオーシャンビューだったので
朝も夜も波の音で癒され
ずーっとカーテン開けて
幸せかみしめてました(  ̄▽ ̄)♥

f:id:smilekatomiho:20160924141021j:image

f:id:smilekatomiho:20160924141031j:image

宿泊者には無料のティータイムのコーヒーやジュースやケーキ、
夕方のシャンパン,ワインなどのお酒とおつまみ…
ほとんどちゃんと参加して(笑)
贅沢で満腹な時間を過ごしましたq(^-^q)

f:id:smilekatomiho:20160924141238j:image

dinnerも美味しかったし
テラスでの朝食オムレツも最高だったな✨

何十回と沖縄に来る方が滞在するような
お子様NGのホテルだったので、

静かでゆったりと大人な沖縄timeでした(/▽\)

ほんと、色々なことに感謝ですm(._.)m

f:id:smilekatomiho:20160924141434j:image

観光もしたので
また更新したいと思います♪♪

いつからか
沖縄女になっている加藤でした〜(*^)(*^-^*)ゞ

f:id:smilekatomiho:20160924141658j:image