
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*Okinawa 観光*

とんねるずさんの番組を見て
気になって行っちゃったお店♥

中央パークアベニューにある
1956年創業の沖縄最初のタコスのお店。

チャーリー多幸寿(タコス)!

f:id:smilekatomiho:20160924184724j:image

タコスってあまり食べたことないけど、
このお店のは
生地がモチモチで野菜もたっぷりで
ほんと美味しかったヽ(・∀・)ノ

f:id:smilekatomiho:20160924184805j:image
ぺろり〜といけました★

シャッター街と言われているけど
テレビの影響からかお店も混んでいて
こういった歴史あるお店が皆さんに愛されているのかなと思いました✨

私もまた食べたいし、
オススメだよ♥♥

あとは、世界遺産
斎場御嶽(せーふぁうたき)。
f:id:smilekatomiho:20160924210102j:image

f:id:smilekatomiho:20160924210115j:image

石段などあって結構歩いたけど
スピリチュアルなパワースポットでした。

f:id:smilekatomiho:20160924210212j:image

近くにある知念岬公園で景色に癒され

f:id:smilekatomiho:20160924210328j:image

f:id:smilekatomiho:20160924210342j:image

当たり前だけど
どこもかしこも海!海!海!で
東京生まれの私は
海を見ると潮風を感じると
元気になりますね(ノ´∀`*)


高校の修学旅行以来の
アメリカンビレッジも、ちらっと寄り道!

f:id:smilekatomiho:20160924211235j:image
懐かしいな〜〜〜〜

あれ?さりげなく美穂さん(笑)
f:id:smilekatomiho:20160924211306j:image
馴染んでる(* ̄▽ ̄)ノ


最後は那覇空港の近くにある
沖縄の新スポットの
瀬長島ウミカジテラスへ✨

f:id:smilekatomiho:20160924210635j:image

オシャレな外観にお店も沢山あって
お買い物やお茶しながら
ゆっくり過ごせそうな場所でした。

何よりオシャレだったな〜♥

ちなみに私はジェラート食べて
ひんやりtime(///∇///)

f:id:smilekatomiho:20160924210801j:image

マンゴー&ミンクのジェラート
美味しかったです♪♪

⬆と書いたのに誰も指摘してくれない。

ミンクは食べてません(笑)

マンゴーとミルクのジェラートです(  ̄▽ ̄)

他にも海中道路のドライブも最高でしたね!!


前回は本島の上の方を観光したので
今回は南部を観光しましま\(^_^)/

ちょっとした、
沖縄マニアになれそうです♥(笑)

贅沢に今年3回も沖縄に行きましたが
やっぱりロケーションが最高ですね。

私には海とか太陽や自然が
一番合ってるみたいです(*^o^)/\(^-^*)

f:id:smilekatomiho:20160924211520j:image 

f:id:smilekatomiho:20160924211534j:image

旅行前に軽い胃腸炎になり
少し不安でしたが
沖縄のリラックスした時間に
すっかり良くなっちゃいました♥

次はどこに加藤美穂が訪れるかな(о´∀`о)

f:id:smilekatomiho:20160924211829j:image

f:id:smilekatomiho:20160924211633j:image
LOVE♥♥



follow me\(^_^)/