
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*スポーツの秋*

小さい頃から
ずーーーっとクラスで…いや、
学年で一番 体が小さいのに(笑)

リレーの選手だったり
運動会、体育祭、部活…と
ずっと活躍←大袈裟
ずっと目立って←自慢かよ
ずっと動いてきました。←もはや伝え方に迷いがある


とりあえず小さい頃から
動くの好き♥スポーツが好きでした♥

自分では、奇跡の早生まれと思っている(笑)



そして先日、念願の体育館で
思いっきり動いてきました(⌒∇⌒)ノ""


まずはバドミントン♪

小学生の頃バドミントンクラブで
中学生の頃テニス部だったので

まだまだ血は流れてきた(ゝω・´★)キラーン

友達をメチャメチャにしてきました(笑)
⬆ただの負けず嫌い
⬆友達も負けず嫌い

f:id:smilekatomiho:20161001021405j:image

格好は悪いけど
思ったより出来たし動けたので
楽しかったです!!!

ただ、こんなにハードだったっけ?!
こんなに汗かくっけ?!

ってぐらいバドミントンを舐めていた自分が恥ずかしくなりました(;・ω・)

周りの方々が本格的に練習していたり
試合していたり
今の体育館ってこんな感じなんだぁと驚きでしたが
私も思いっきり楽しめたので
バドミントン、ハマりそうです♥♥



かなり疲れたのですが
卓球もしちゃいました\(^_^)/元気〜♪


卓球は温泉で遊びでやる程度なのですが
これもまた真剣になっちゃいますね!

休憩挟まないとキツい……歳ですな(笑)

f:id:smilekatomiho:20161001022512j:image

動くときはお化粧なんてしてられないし
思いっきり楽しむことに尽きますね★

ただ夢中になりすぎて
下着のホックが外れてることに数分気づいてなかったので
これは反省です!!

次はスポーツのしやすい格好で
挑みたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ


ちなみに体育館での写真撮影がNGなところもありますが
こちらのは確認しませんで…
勝手に撮ってしまいました。
もしNGだったら、すみませんm(._.)m

謝りつつ
また利用させて頂きます♪



 
ホットヨガも通って1年以上経ちますが

たまには思いっきり体を動かすのも
楽しいですね!!
青春時代を思い出しました.。o○ポカーン


10月のスタートは
まだ少し筋肉痛の私ですが
皆さんに愛のシャトルを送りまーす♪♪

f:id:smilekatomiho:20161001022951j:image  
とりゃぁ♪♪

急に肌寒くなったので
お体にはお気をつけ下さいね(*^)(*^-^*)ゞ