加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

秋も、わたし色に…*

染めて楽しみたいよね(ノ´∀`*)


昨日はお友だちを呼んで
秋partyしました!!✨

簡単なパエリアや
きのこソテー、クリーム煮、サラダ、
チーズ、私の好みのシメサバもあったり(笑)

食欲の秋ですから〜 
何でもアリになっちゃいます(/▽\)

f:id:smilekatomiho:20161017105822j:image

パセリ買い忘れ、
レモンはポッカレモンで誤魔化し(笑)
私流だったけど美味しかったな〜♥♥

今は簡単なものがありますね。

ちなみに前日の残り物のお惣菜たちを出しても
食べてくれて面白かった(* ̄▽ ̄)

(↑もちろん残り物だと、ちゃんと言いましたよw)

秋になり
お洋服も食べるものも
自然と温かく気持ちもホッコリするものを
選ぶようになりましたね♥

f:id:smilekatomiho:20161017110307j:image
いつかの私もお湯割りでした(/-\*)


10月はハロウィンもあるから
おうち飾りも徐々に意識したり*

f:id:smilekatomiho:20161017110604j:image

Trick or Treat!!

と今から言っておけば当日までには
沢山になるかな(笑)


季節の変わり目はワクワクもするけど
少し切ない気持ちにもなるけど…

f:id:smilekatomiho:20161017110726j:image

今を感じて
私なりにたのしみたいと思います(*^^*)?

さーて次は
ちょっぴり早めのハロウィンpartyだ!

何作ろ〜〜??

料理は上手くないけど
おもてなしは大好き♥

いつかblogを見ている皆さんに
おもてなし してみたいな(///∇///)

<br>沖縄でのオフ会 希望!
なんてコメントも頂けましたが

私も賛成〜(/▽\)でへへへ(笑)

なんだか楽しいことしたいねっ♥

f:id:smilekatomiho:20161017112506j:image