
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

★Halloween party★

先日、お友達を呼んで
早めのHalloween partyをしました\(^o^)/

f:id:smilekatomiho:20161024114251j:image

f:id:smilekatomiho:20161024115019j:image

って言っても
ただ食べ飲んで話して…の
いつもと変わらないホームパーティーなのですが(* ̄▽ ̄)ノ

少しハロウィン意識した
ご飯を作ったよ♥♥


ハロウィン手まり寿司〜!

f:id:smilekatomiho:20161024114530j:image

サーモンでジャックオランタン風。
海苔でおばけ風…いや、笑ってるし(^_^;)

ちなみにこの中で
ニヒルな笑みを浮かべている手まり寿司があります…
わかるかな♪(/ω\*)

ただの自己満です。(笑)


茄子とササミの香味あえや、

f:id:smilekatomiho:20161024114358j:image
ブルスケッタには、かぼちゃを。

甘いものが苦手ということで
かぼちゃに甘い味付けしないで
クリームチーズと共に*

お魚が食べたいということで
アクアパッツァを作ってみた!

f:id:smilekatomiho:20161024115122j:image

半身だしパプリカ入れすぎたけど
美味しくできた(*^o^)/\(^-^*)

今度は、丸々一匹で作ってみよー。

相手の好みやリクエストに応えての料理って好き♥

ただ好き嫌いがあったり自信がないから
何を食べたいか聞いちゃうのですがね(/。\)

何事も努力、勉強ですね!

ちなみにミンクはお客さんきて
喜びまくりでした♪

みんなが話に夢中になると
それが終わるまでテーブルの下で待機してたり…
寝てる(笑)
f:id:smilekatomiho:20161024115509j:image
いつも、ありがとね♥♥

さて私はどんな仮装をしたでしょうか??

家だったのでそこまで仮装しなくていっか〜って感じだったんだけど
非現実なことは楽しいですね(/▽\)

f:id:smilekatomiho:20161024115613j:image

↑こんな仮装はしてませんが(笑)

Halloween party楽しかったな!
ホームパーティーハマりそうです♥♥