加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

オーストラリア旅行*ケアンズnight

朝からの雪にドギマギ。

ただオーストラリアで買ったお土産が
もう活躍するときが来たか!
と思うと少し嬉しくもなります(ФωФ)
f:id:smilekatomiho:20161124072022j:image 

くれぐれも足元や体調には気を付けながら
今の状況とは真逆の
オーストラリアblog続きです♥💦


ケアンズ最後の夜は、
シーフード三昧っっ\(^o^)/

ロブスター、生ガキ、ムール貝ホタテ
f:id:smilekatomiho:20161121220823j:image
マッドクラブ!
f:id:smilekatomiho:20161121220849j:image
他にもフライなど出ましたね〜。

私は昼間の事件があったので(笑)
少しだけ堪能♥

実は旅に合わない胃をしているのでね。
(残念っ(笑))

デザートも甘甘だったけど
日本では味わえない甘さに包まれました✨

f:id:smilekatomiho:20161121221219j:image

そしてそのあとは
ナイトマーケットへ☆
f:id:smilekatomiho:20161121221411j:image

オーストラリアはオーガニック大国なので、

4〜5年前から基礎化粧品などにオーガニックを取り入れている私には嬉しい話♥

事前に調べたものや店員さんと相談して
コスメを買ったり
生のマカダミアナッツを試食したり…

f:id:smilekatomiho:20161121221548j:image  

色々とお買い物できて満足♥

f:id:smilekatomiho:20161121224934j:image

今まで知らなかったのですが
ハワイのお土産で有名なマカダミアナッツ。

実はオーストラリアが原産なんですって!!

オーストラリアからハワイにいき
世界に愛されているそうで

現地の方も、マカダミアナッツ=オーストラリアだからね〜日本でも話してね!(笑)

と言ってました。

一応ここでお話しとこw
f:id:smilekatomiho:20161121222332j:image
んちゅ。


そのあとホテルまで歩いていたら
陽気なおじ様に話しかけられたり

なんだかケアンズnightは
ワイワイしてましたね〜(/▽\)♪

f:id:smilekatomiho:20161121222440j:image
夜は、みぽりんから、でこりん(笑)

f:id:smilekatomiho:20161121222609j:image

さて翌日は、違う州に移動です>゜)))彡

またまた朝早いよーー