加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

オーストラリア旅行*シドニー1日目

ウルルを2日間
これでもかぁぁと堪能しました。

きっと皆さんも…ね(/-\*)

色々なSNSに載せまくりました!(笑)

ウルルに行ったことがないという方に
写真をアルバムにしてプレゼントしたら
とーっても喜んでくれた(///∇///)❤
嬉しいな♪♪

私も引き伸ばしてお家に飾ろうかなん♪♪

さて話は戻って
そのあとは飛行機で移動です!!

目指すは、シドニー( ´∀`)σ)∀`)

f:id:smilekatomiho:20161201215939j:image

が、エアーズロック空港で待っていたら
何やらワタワタ。ソワソワ。バタバタ。
英語のアナウンス。

あれ?出発の掲示板…
飛行機…とばないの?φ(゜゜)ノ゜

そんな感じが伝わって
とりあえず近くにいた日本人の方に寄り添い(笑)お話聞いて
何分たっても飛ぶ気配はないから
ツアー会社に電話してくれたみたい。

ありがたや〜(T_T)

ツアーの方が来てくれて
遅れることの理由や移動先での事や
色々と話してくれて

4時間空港で待って…
やっと飛行機乗れました(´Д`)よかった。

何だか疲れたけど仕方ない仕方ない…。

シドニーに着く頃には すっかり夜で
ディナーの予約も遅かったからキャンセルに。

あちゃーーって感じだったけど、

ハーバーブリッジも
オペラハウスも
ライトアップされてて
めーっちゃキレイだった(///∇///)

f:id:smilekatomiho:20161201220820j:image

f:id:smilekatomiho:20161201220856j:image

疲れてるけど、この笑顔♥♥♥
f:id:smilekatomiho:20161201220924j:image
 
結果オーライ★ってやつですな♪

そのあとはオペラハウス近くのテラスで
ハンバーガーと
美味しいと すすめられた小籠包を食べ、
落ち着いた〜✨
f:id:smilekatomiho:20161201221211j:image
もう22時半ぐらいだったけど
疲れは吹っ飛びましたね。

このあとホテルで爆睡〜(*ゝ`ω・)zzz

シドニーも州が違うので
時計を直す!!!
これ、定番化しましたね。


ということで、あっという間の
シドニー、一日目でしたぁ♥