
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

オーストラリア旅行*シドニー2日目

翌朝も快晴だ〜\(・o・)/

シドニーも、あつあつです☀
街中を観光〜♪

f:id:smilekatomiho:20161201222637j:image

早速、シドニータワーへ!
外観を写真撮るの忘れた〜。

中は、4Dの映像に驚きながら
シドニーは初上陸だったので
上から街並みをジロジロと♪♪

f:id:smilekatomiho:20161201224710j:image

そのあとは
旅行雑誌やテレビで見た
カップケーキのお店が
どうしても行きたくて、探す探す( ´∀`)/~

が、迷う。(はやっ)

立ち止まって地図を見てたら
現地の方が声をかけて下さり、
教えてくれたぁぁぁ!!!

なんて優しいのぉ(T_T)
ありがたいことですね(感謝(^人^))

そしてたどり着いたカップケーキ屋さんは

店内もカラフルなカップケーキも
どれも可愛くて迷っちゃう〜
 
f:id:smilekatomiho:20161201223716j:image
 
オススメを聞いて買ってみたよ!

甘甘だったけど、
美味しかったー♥  

f:id:smilekatomiho:20161201223739j:image

店員のお兄さんにも
本にもテレビにも出てて来たかったと
声をかけたり
オーストラリア旅行の最初は
自分から積極的には話しかけなかったけど
だんだんと慣れ始める加藤さん(/-\*)

もちろん流暢な英語ではないけど
楽しいねっっ!



そのあとはフェリーに乗って
ダーリングハーバーから
サーキュラーキーまで移動〜♪

暑かったので
風が気持ち良かったぁぁ

f:id:smilekatomiho:20161201224200j:image

f:id:smilekatomiho:20161201224213j:image

ハーバーブリッジ接近!!

f:id:smilekatomiho:20161201224225j:image

この上を歩くツアーもあるんですよね。
興味はあるけど、こわそ〜(*゜Q゜*)

f:id:smilekatomiho:20161201224313j:image
右上に人が歩いてるの見えるかな?
こりゃすごいね(;・∀・)

30分もなかったけど
船の旅、楽しかった!

落ち着いて写真ぱちりとね♥
f:id:smilekatomiho:20161201224522j:image