加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

オーストラリア旅行*プール♪

ゴールドコーストには 
夜にお楽しみがあるので
少しホテルで時間がありました。

雨がザザーッと降ったのですが
一瞬、雨が上がると言う奇跡!!

その瞬間に
ホテルのプールに行けました\(^^)/

上から見てわかるかな?

なんと手前が海水のプールなのです♥

f:id:smilekatomiho:20161208190923j:image

早速、入るもんっっ♪♪

f:id:smilekatomiho:20161208190950j:image

砂浜〜海水〜
そして深いところには
魚も泳いでました〜!>゜)))彡

f:id:smilekatomiho:20161208191043j:image

こんな贅沢なプールは初めて✨

そして普通のプールに行こうとしたら

なんと!
普通に!
何匹もいる!

f:id:smilekatomiho:20161208191156j:image
確か、ウォータードラゴンっていう
トカゲらしいです( ; ゜Д゜)

もうね、普通に歩いているから
驚きましたー

でも何もしてこないし
さささーっと逃げて行くので
優しいトカゲさん?でした(笑)


まぁプールにもいたので
とりあえず撮ってみた(^o^ゞ

f:id:smilekatomiho:20161208191415j:image
こんなドキドキした撮影は
初めてでした(* ̄▽ ̄)(笑)

このあとまた雨が降ったので
ほんと数分の時間だったけど

とりあえずオーストラリアでプールに入れて満足しました♥♥ 

f:id:smilekatomiho:20161208191650j:image

さて夜は、あのツアーです♪

夜のツアーって初めてかもっっ(=^ェ^=)

それはまた今日の夜、更新しまーす★