加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*青森県立美術館*

暑いところから
急に寒いところにワープする私(笑)

Instagramには沢山写真載せていますが
 (@smilemihokato)

先日、青森県に行って来ました(^3^)/


行くぜ東北♪レールに乗って♪
こりゃ たまらんらん♪

のCM曲を歌いたくなります♥

あと、津軽海峡 冬景色ね(笑)

よくカラオケでも歌うよ(≧▽≦)


実は初・青森県なので
移り変わる景色にワクワク…

f:id:smilekatomiho:20161214180954j:image

f:id:smilekatomiho:20161214181024j:image


雪、降ってます!降ってます〜!

f:id:smilekatomiho:20161214175428j:image
ふわ〜っとした雪に
テンション上がってしまいましたw

さてまずは
青森県立美術館に行きました♪

f:id:smilekatomiho:20161214175607j:image

こちらといえば
奈良美智さんの作品ですよね。

そして、あおもり犬にも会えました♥

頭とエサの器に
雪がかかっている〜(≧▽≦)

f:id:smilekatomiho:20161214175555j:image

本当は近くまで行けますが
雪の影響により室内からパチリ✨

こんな大きなワンちゃんの作品は
初めて見ました!!

大人しそうだな〜。

美術館の中も外も
白を基調としていて
なんともオシャレでした(^_^)v

f:id:smilekatomiho:20161214180518j:image


さてさてお次はどこへ?

f:id:smilekatomiho:20161214180533j:image
こんな時もありましたが⬆
滑らないように
一応、ペンギン歩きしてましたよ。


でも、一人アナ雪もしてた(笑)
f:id:smilekatomiho:20161214180705j:image

寒さ対策ばっちりでしたので
元気なスタートでした〜(^^)/\(^^)