加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*雪見風呂*

今回は、絶対の絶対にしたかったの〜
♥♥雪見風呂♥♥

お宿にチェックインしてからは
すぐ温泉へ。

なんと日本酒とリンゴジュースが
お風呂場にあり
お外の雪を眺めながら、
お湯に浸かりながら頂きました(///∇///)

もちろんお風呂に入っているので
一口、二口ね♥
ポカポカだし贅沢だったな✨


夜は撮れなかったのですが、
翌朝にパチリ………。

f:id:smilekatomiho:20161215223757j:image

そうです!
リンゴがプカプカ浮かぶ温泉に入りながら、
雪見風呂できたんだ♥

f:id:smilekatomiho:20161215223903j:image
朝も結構 積もっていたので 
真っ白な世界に目を輝かせながら
温泉で、ゆっくり温まる。

極楽 極楽〜な時間でした(ノ´∀`*)


前夜は沢山ご飯食べて
地酒も美味しく頂きましたし✨

f:id:smilekatomiho:20161215225303j:image
んちゅ。
いつもの私ですねw

夜は津軽三味線も聴けたりして
満腹・満足でした♥♥


いつもは食べたものなど
ブログに更新しますが、

今回はInstagram
#美味しいもの食べたみほ
でアップしてるので是非見てみほ〜(^_^)v

みんなの胃袋掴んじゃうよ〜♥
なんか意味違う(笑)

 (@smilemihokato)