加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*函館観光②*

函館山夜景*

ロープーウェイに乗って
函館の夜景を見ました。

とても美しく美しくありました。
f:id:smilekatomiho:20161220015054j:image
このあとに悲しいニュースがありましたが
地元の方も観光客の方も
安心・安全に見られる場所であってほしいと
願っています。

載せるの迷いましたが
私の中の思い出として…。

f:id:smilekatomiho:20161220015656j:image
母は顔スタンプ!
失礼致しましたm(__)m


金森赤レンガ倉庫にも
とっても綺麗なクリスマスツリーが!

*はこだてクリスマスファンタジー*

f:id:smilekatomiho:20161220015825j:image

この前ちょうどテレビでやってましたが
カナダから運ばれてきたツリーなんですって!
昼間の存在感も凄かったですが
やっぱり夜のライトアップも素敵です♥

f:id:smilekatomiho:20161220020056j:image

光の演出や花火も上がったりして
この夜は、とーーーっても寒かったけど
イルミネーションに癒されました✨

f:id:smilekatomiho:20161220020238j:image
次はリンゴ!!
失礼致しましたm(__)m


函館で食べたものも、
#美味しいもの食べたみほ

で、まとめているので見てみてね♥

(@smilemihokato)

f:id:smilekatomiho:20161220021012j:image
ニコニコしちゃうぐらい
沢山食べました〜(≧▽≦)

ということで
ざざ〜っと書いたので
載せ残しは無いか不安ですが( ´△`)

これまた充実した
青森&函館の旅でーーした♥
f:id:smilekatomiho:20161220022059j:image


いつも見てくれて、ありがとー(^з^)-☆